読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

appreciation of the sun

雑記ブログ

ラムダッシュ5枚刃

商品レビュー

電気シェーバーを買いました。

 

Panasonicです。LAMDASHです。5枚刃です。

 

 

 

 

 

これより先に枕のオーダーメイドをするつもりでしたが、

カミソリ負けが耐え難くなってきたので、

枕を後回しにして注文しました。

 

 

パナソニックへのブランド・ロイヤルティから、パナソニック製と決めました。

 

3枚刃もありましたが、日々肌に触れるシェーバーは、

ある程度お金を使うべき領域に含まれると思うので、

少し高かったですが買いました。

 

他のメーカーとの違いはあまりわかりませんが、

とりあえずおそらく最先端の5枚刃にしておけば間違いないと思いました。

水洗いできる、ヘッドを可動式にも固定式にもできる、なども一応見てよしとしました。

 

 

休日なのでまだ髭を剃っていないですが、剃るのが楽しみです。

髭は生やすのもいいです。

そのうちまた髭を生やします。

 

髭を剃っても生やしても楽しいという敵がない状態に今あります。

 

 

ありがとうございました。2016-01-16

 

 

広告を非表示にする