appreciation of the sun

雑記ブログ

生田絵梨花1st写真集『転調』

 乃木坂46生田絵梨花さんのファースト写真集『転調』を買いました。

 

 

 

写真集を買うのが初めてで店頭で買うのが躊躇されたので、そっとAmazonで注文しました。

 

生田さんの魅力がすごくよくわかる気がします。購入してよかったと思います。

 

特定のページを挙げるのが憚られるくらい、素敵なページばかりでした。

 

 

 

「何度目の青空か?」という曲が名曲感のあるいい曲だなというところから入り、この曲でセンターを務める生田さんを知りました。

 

育ちがよくて上品で才能がある女性、本当に素敵だと思います。

 

 

 

巻末に撮影期間中の日記があり、常体(だ/である調)で書かれているのですが、魅力ある素敵な文章でした。才能豊かだと思います。

 

 

初版限定付録として封入されていたポスターを飾るためのA2の額が欲しいです。

ただ、額は結構高いので結局飾らないでしょう。

 

 

生田絵梨花1st写真集 『転調』

生田絵梨花1st写真集 『転調』

 

 

 

 

広告を非表示にする