appreciation of the sun

雑記ブログ

清原

プロ野球選手の清原和博さんが覚醒剤所持の疑いで警視庁に逮捕されました。

 

清原和博容疑者を逮捕…都内で覚醒剤所持の容疑

 

 

薬物報道後、しばらくテレビから遠ざかっていましたが、最近復帰していました。

DMMのテレビCMにも出演していましたし、復帰したということは、疑惑は真実ではないのかと思っていました。

 

 

復帰後、「ダウンタウンなう」というテレビ番組の「ハシゴ酒」の企画に出演し、薬物疑惑についても触れていました。

浜田さんの「お前さ、クスリやってんの?」という直球の質問に対し、「風邪薬はやりましたけど」とかわし、報道が出た理由について「恨みつらみ買ってるんですよ」とし、薬物の使用は「ないです」と改めて否定していました。

プロ野球の監督への意欲も示していました。

 

 

これがオンエアされたのを見ると、私の中では疑惑は晴れていました。

最初の疑惑が事実で、それを隠してテレビに復帰し、その続きに今回の逮捕があるのかは不明ですが、逮捕の報に触れてたいへん残念に思いました。

 

 

----------

薬物報道後、当時の報道を見るとこれだけが理由ではないでしょうが、離婚していました。

上記の「ダウンタウンなう」においても、薬物報道以降、周りから人がいなくなったことをぼやいていました。

 

 

清原さんが出演した「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「男気じゃんけん」で、メロンを買ってくるという息子との約束を果たした後、カメラ越しに息子たちに呼びかけていたのを思い返して切なくなりました。

f:id:sol-tokiota:20160203010210p:plain

 

 

 ありがとうございました。2016-02-03

   

広告を非表示にする